桃色覆面シェパード

360 『マスエフェクト 2

そういやあと一ヶ月でPS3日本語版が発売するなぁと思ったら
またやり直したくなっちゃったもんで、新人シェパードを作成。

四人目は女の子なドピンクソルジャー。

桃シェパ子1

桃レンジャイ!

360日本語版の追加シナリオDLC達を
出すんだか出さないんだかのアナウンスすら
一向に無いもんだから

こうなったら秘密兵器PS3の購入も辞さない構えを
体得したっていいぐらいの気持ちもあったりなかったり。

桃シェパ子2

桃レンジャイ!

全てはPSNが直ってからの話になるんだけどもだ。

狂ったようにシェパード

360 『マスエフェクト 2

ジリジリ進む戦法で何とか難易度インセインクリア達成。
おめでとう。ありがとう。

必要ないクエストは丸ごとすっ飛ばす方向だったので
13時間ぐらいで終わるかな?と思われたけども
終わってみたら19時間もかかってた。
センチネルが牛歩戦術だからね。こんなもんだよね。

敵の防御システム・特性とスキルの関係さえ分かってしまえば
ミッションごとに連れてく仲間を変えるだけで結構何とかなるけど

やっぱり前へガンガン出てくるブラッドパック兵とゲスが最高に悪党だった。

クパっとジョーカー

360 『マスエフェクト 2

弾薬節約のためヘビーワープのみでジワジワ攻撃してみたり
無限わきかと思ってたクローガンが早々に打ち止めだったり
ヘビーメックさんが地形にハマって思考停止状態になったり
気合と根性と大容量の運パワーでインセイン攻略中。

シェパード燃やし隊

360 『マスエフェクト 2

現在、実績コンプに向けて難易度インセイン攻略中。

コッチがカバーしながらチマチマやるよって言ってんのに
ガンガン突っ込んでくるブラッドパック兵達の容赦なさときたら。

ブラッドパック

燃える!燃えちゃうってば!!


そういや難易度ノーマルでも何回か死んでたなぁとか
今まで最高難易度でゲームクリアした事無いなぁとか
モンモンと考えを巡らせてしまうけども

3発売までには流石に間に合うだろう。
2、3年もあれば間に合うよなぁ・・・

オレとあの子とSR2

360 『マスエフェクト 2

色々あった三人目のシェパードさんも終了。

一人目40時間、二人目26時間ときて
三人目は16時間のスピードクリア。
異星人系ミッションはスッ飛ばしてきたからね。

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター