スペースローンサバイバー

XboxOne 『ディビジョン

ハードミッションを繰り返し
あっという間に現在の最高クラスの
ワールドクラス5まで到達。

Div3

手伝ってくれるエージェントが居たから良かったけど
レベリング中全然誰ともマッチングしないとか
これから始める人には大変な世界だなぁと。


という訳でようやくサバイバルに挑戦だけど
どうやらパーティーを組むと開始までに
とんでもなく時間がかかるという噂を聞いたので

ここから先はソロでの戦いに。

くそ寒い街に手ぶらで放り出されちゃって
そこから自力でクラフトしながら脱出とか
今から震えがとまんねぇよ…

サバイバルの下ごしらえ

XboxOne 『ディビジョン

ギアスコアを上げてサバイバルに挑むため
ハードミッションを繰り返し装備更新の日々。

Div2

168からスタートし、現在188ぐらい。
目標としてるのは、250台あたり。

スコアの幅が広くなったお陰で
プレイヤーが散っちゃって
というか高レベル帯に固まってるから

レベリング中は ほぼ誰とも出会わないんですね。

ソロプレイヤーには厳しい世界ですなぁ。

暇をもて余した凄腕エージェントが
仲間をひきつれて駆け付けてくれると
チャレンジもお願いできて大助かりですけど!

ありがとうエージェント達!

256までの道のりはまだまだ長いけど
今回はDLC買っちゃったし最後まで頑張る!
最後っていうかそこからスタートラインだけど!

DLCサバイバルも楽しいと良いなぁ。

今年はアンドロメダへ連れてって

明けましておめでとう2017!!

Srse42

去年はXboxOneにMODの群れがやって来たと
Fallout4』に『Skyrim SpecialEdition』を
延々とこねくり回していたけども

それは今年も続きます。

MOD生活たのしい。

I have a MOD

We are All MOD

Srse43

そら きれい

Disv1

他には、お休みしていた『ディビジョン』に来た
風来のシレン的DLC『サバイバル』をしながら

マスエフェクト アンドロメダ』の発売を待つ!

アンドロメダ早く来てくれ!
日本語版お願いします!
最悪海外版でマルチプレイだけでもするけど!


アンドロメダが楽しみな今年も
引き続きよろしくお願いします。

ONEから銀河防衛軍

ハッピーN7デイ!(時差)

今年のN7デイお祭り騒ぎにやって来たのは

マスエフェクトアンドロメダの新しいPVと

コレクターズエディションの中身お披露目と

Xbox360マスエフェクト2とマスエフェクト3の
XboxOne後方互換対応!!!

Me3one

来た!
ついに来た!!
ずっと待ってた!!!

これからはXboxOneから気軽にME3マルチが出来て
クリップにスクリーンショットも撮り放題だなんて
とってもステキな事よね。

更にシングルではディスク交換不要になるので
引き継いでME2からもう一周しちゃおうかなぁ
なんていう気持ちになっちゃうんですねー。

でももうスカイリムSEが来ちゃうから!!
また後でな!

アンドロメダも気になるけども
Xbox勢の銀河防衛はまだまだ終わりそうにないわね!

下位派と後方派のせめぎあい互換

Xbox360のソフトがそのままXboxOneで遊べますよー
モノによってはロード時間と処理が安定しますよー
オンラインも勿論出来ちゃいますよー
という『Xbox360ソフト後方互換機能』。

ここのところ対応ソフトが毎週3、4本ずつ
いいペースで追加されていてり
「ブルードラゴンもうすぐ互換するから!」
という話が聞こえてきている所へ

360 『ロストオデッセイ』互換。

Brc3

近所のゲーム屋さんで90円だから買っちゃった。

ロード時間が若干改善されている上
ディスク交換も不用な快適プレイ環境。

キャラクリエイトだのオープンフィールドだの
そんな今風ゲームに逆行していくスタイルだけど
曲やら演出やらが素敵なのでプレイしたくなるわね。

Brc2

もう何年も前のゲームだけどJRPGも好きよ。
ラストレムナントも互換お願いしますわよ。


そして待望のCAVEシューティング
360『ぐわんげ』互換。

Brc1

互換がスタートしたばかりの頃は
あまり良い雰囲気じゃなかったみたいだけど
この次も期待してるから!
とりあえず赤い刀とデススマイルズ行こうか!
ピンクスウィーツはその後でも良いから!!!
頼む!



Joustとかこんなの互換して誰がやんだよ!
みたいなソフトに混じって最近は
ベヨネッタやらバーチャ5FSなんてのも来ちゃって
これから先も互換タイトル発表が毎週楽しみねー。

ME3互換も早くしないとアンドロメダ出ちゃうよ!

出ちゃえよ!!!!

Pagination

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター