チョコとイチゴの組み合わせってどうなのよ

360 『マスエフェクト 3

ウィークエンドチャレンジ『OPERATION LODESTAR』にて
難易度プラチナ全勢力からの脱出達成!!

LODESTAR達成

全勢力の中で一番きついのはコレクターかと思ってたけども
個人的には音もなく群れで押し寄せてくるドラグーンと
ものすごい勢いで殺しに来るバンシーが強烈だった。

1WAVEからバンシーが椀子そばのように
次から次と湧いてくるリーパーが最強だったんじゃないかしら。

DLCシタデル内では何かネタにされてたけどなぁ!!


そんなこんなで、マスエフェクト3発売から一周年での達成感。

マルチプレイも一周年

プラチナ戦中は全然気が付かなかったけども
オブジェクトもお誕生日ケーキになっとりますね。



プラチナだって制覇出来たんだからと難易度ゴールドへ
エンジョイ気分で行ったら大変な事にはなりました。

気合と根性でN7戦士達も一時的にパワーアップしてたのかしら。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター