我が家はノルマンディー

360 『マスエフェクト 3

シェパード三部作 最後の追加シナリオ DLC 『シタデル』 1200MSP



タノシイヨ
シナリオ的にどうこうと言うよりかは
マスエフェクトファンへの贈り物。

そこら中に散りばめられたマスエフェクトシリーズネタに
銀河戦争から帰ったN7達のマルチプレイあるあるまで。



初めて一作目をプレイした時
見た目がSFっぽいって理由だけで選んだ
レックスとタリがエレベーターの中で雑談する。

族長と提督

それだけでもう100点です。満点出ました。


そして、ただ己を信じて 銀河の戦士とともに駆け抜けた 一周目のチームノルマンディー。

ノルマンディー!!

人数が足りてないけども、それも己を信じた結果。


他にも色々書きたいけれども
あんまり書いたらイケナイ気もする。

ファンなら買い そういう事です。

ぁぁ、最高だった

ありがとうマスエフェクト。
ありがとうシェパード少佐。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター