走り始めがストライク

360 『マスエフェクト 3

ペイントキャバルス

フェイスペイントでメイクアップな女性トゥーリアン。かわええ。

キャバルスプレイだと毎回スコアがとっても微妙な状態だけども
どうにか上手いこと使えないかと色々悩みながら
自分の動きを後から見直してようやく気づいたんだけど

ポイズンストライクってずっと爪をシュバババっしてるんじゃなくて
移動距離の前半分ぐらいしか攻撃してなかったのね。

どおりでストライク線上の敵がノーダメージで突っ立ってたワケだ・・・

と言うことは、ランク6は毒強化+マヒよりダブルダッシュにした方が
攻撃機会も移動距離も伸びて強くて速くて安全なんじゃないの?
可愛くて格好よくてプリティでキュアキュアなんじゃないの!!!


アビリティリセットをよこせぇ~
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター