安売りニャータの春

突然始まってた『Xbox 360 ゲーム オン デマンド セール

→ 今週のお買い得! Xbox LIVE SALE - Xbox.com

海外マケプレではもっと山盛りセールやっていて
しかも日本国内からでも購入出来るモノがあったり
無かったりするなんて言う話なもんで

期間限定と言うならばアレもコレも買っちゃおうか
ボダラン2もオンデマンド版買っちゃえばプレイ率上がるだろうか
とも思うんだけども

あんまりまとめて山ほど買っても触れない気がしたので

・ゴーストリコン アドバンス ウォーファイター 160MSP
・PORTAL 2 800MSP


それと、セールとは関係なく
いつの間にか安くなってた

・あつまれ!ピニャータ2 ガーデンの大ぴんち 880MSP

GoD130303

の3本を購入。安いしディスクレス!!!


というワケで久しぶりにガーデンに行き
ピニャータ百科図鑑から選んだ新しい住人

マカラクーン家

犬だか狸だかよく分からん生き物・マカラクーンと仲良しダンス!

必要以上にドタドタ音を立ててせわしなく歩きまわり
家が完全にゴミ箱ってコンセプトが何なのか理解できないけど

突然変異種になるとヒゲが生えて可愛らしさアップ!!

マカラクーン追加

タヌキにお髭はありますか?

あります!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター