トゥリ子と共同作業

360 『マスエフェクト 3

昨日配信されたマルチプレイ拡張DLC 『Reckoning



ソコソコ貯めておいたクレジットと
マスエフェクトチームから送られたギフトパックで
6キャラ中4キャラまでアンロック。
お楽しみのキャバルストゥーリアンヴァンガードもね。

女性トゥーリアン隊

女性トゥーリアン可愛らしすぎるだろうが・・・

とりあえず触ってみた感じでは、超高速格闘タイプ。

ポイズンストライクは当て方がよく分かんないから
直線の長距離瞬間移動用としてしか使えなかったけど

グレネード枠の毒盛りバリスティックなナイトシェードブレードは結構強いし
近接格闘には毒スリップダメージが標準搭載されてるし
ヘビーメレーは短距離シャドウストライクばりのワープアタックっぷり。

ファントムとガチっても

ファントムなんか怖くねぇ!

で、問題は自分を強化するアビリティのバイオティックフォーカス。
防御・格闘・移動速度を大幅強化して手動レイジモード化するか
リチャージ4秒弱でバリアを回復しまくってセルフブースト化するか。

突撃して格闘しまくるんなら超強化のが気持ち良い気がするけど
40%だけでもバリアを無制限に回復し続けられるのも魅力で

結局よくわかんないからアビリティリセット3枚全部使っちゃった!
一戦ごとにリセットとか なんて金と手間のかかる娘なんだい。


というか新キャラ全員スキルがキテレツ過ぎて組み方が分かんないもんで
日の高いうちからキャラクターのビルドや戦い方を
モンモンと考えながらニヤニヤしている状態です。

殆ど病気ではありますが 全てはマスエフェクトチームの仕業。

ウィークエンドチャレンジがいつまで続くのかは分からないけど
とんでもないギフトをありがとう!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター