最後の増援部隊前

360 / PS3 『マスエフェクト 3

本日配信予定のマスエフェクト3 最後のマルチプレイ拡張DLC『Reckoning

発売からかれこれ一年。

孤高の戦士ジャスティカが追加され
機械生命体ゲスが追加され
銀河の嫌われ者バタリアンが追加され
アホの子と思われたヴォーチャが追加され
シェパさん顔負けの戦闘集団N7部隊が追加され
コレクター達がパワーアップして復活し
戦場を転がりまわるヴォルスの群れが追加され

今回のDLCでは巨体のゲスデストロイヤーユニットやら
量産型EDIやら女性トゥーリアンが追加されるとか何とか。

更に未だ公開されてないお楽しみキャラも居るなんていうから

これは ハナーブラストアデプトとか来るんじゃないんですか!!!!!

アビリティはエルコーキャノン・ヴォルスシールド・説法とかでさ!!
はい、無いですね。大丈夫です。アイムオーケィ。

DLC配信直前公式生放送までちょっと横になろか。

Twitch - BioWare

午前2時半 開始予定らしいけど

何時までやるんだろうか・・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター