時が止まるザイード

360 『マスエフェクト 3

OPERATION TRIBUTE

先日亡くなったザイードの中の人ROBIN SACHS氏へ捧げる
今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION TRIBUTE

ザイードの固有アビリティ・インフェルノグレネードに
元相棒のM-8 アベンジャーで溢れる戦場。

愛しのジェシー

ザイードと共に戦場を駆け抜け
愛銃のアベンジャー・ジェシーの思い出話をタップリ聞いていれば
一戦一戦がまた感慨深いものになっていただろうけども

360日本語版マスエフェクト2プレイヤーなアタシは
クラス制限キツいしアベンジャークソ弱すぎんだろうがぁぁぁあ!!!
ってな状態でした。ごめんねザイードさん。

でもザイードさんの声は渋くて格好いいしバリバリソルジャーだし
PS3版ME2インセインの旅には連れて行こうかしら。

眠るジェシー

お疲れ様でしたROBIN SACHSさん。
お世話になりましたザイードさん。

お休みジェシー。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Tentacs

あー だから「Tribute」だったんですねぇ。納得。
不謹慎な言い方ですけど、外人さんがやるこういった追悼方って本当に様になりますね… 泣かせるなぁ。
ME2はアジア版やってたんですが、ウチのソルジャーシェパードに"ソルジャーらしい"パワーを持たせようと、
追加アビリティにインフェルノグレネードを選択していたのを思い出しました。
カスミのスタングレネードと迷ったことはザイードには内緒で。
  • URL
  • 2013/02/25 14:12

ドン

更に今回の事がバナーとして残るっていうのがまたね。
チャレンジが実装されてて良かったというか。

ウチのパラゴンシェパに「テメェおぼえとけよ!」とか言っときながら
しっかり特攻任務に行って帰ってくるザイードさんマジ男前です。
艦内警備が主な仕事ではありましたが。
カスミちゃんはスタングレとシャドウストライクで無双してたんだけどね。
  • URL
  • 2013/02/25 23:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター