バンシーに抱かれるのも意外と・・・

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION HEARTBREAKER

OPERATION HEARTBREAKER

バンシーが増えてきた気がするから沢山倒せっていう内容。

バンシーって後半WAVEからしかマトモに出てこない気がするし
シルバーではミッション中でも上限があったりするもんだから

試しに難易度プラチナリーパーでミサイル打ちまくったら
WAVE2で目標達成。プラチナ・・・なんて恐ろしい所なの・・・!!


終われば早速自由時間。

ジャスティファイストン

アルダットヤクシ狩りはジャスティカーに任せとけ!!

ジャスティカーでプレイする時はポーズ的に
アサルトライフルを持つようにはしてるんだけど

マトックは指疲れるしファイストンじゃ豆鉄砲な気がするし
ハリアーじゃ弾足りないしアーガスはフルオートじゃないしで非常に悩ましい。

ジャスティカー製武器のデザイン好きだし
ディサプル・アコライトの続いてアサルトライフルも出してくんないかしら。

ジャスティカー製

デカいアコライトとか出されても困るんだけどな!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター