おてて繋いでキーラセライ

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION NIGHTFALL

OPERATION NIGHTFALL

リーパーやサーベラスの相手してる間に
リーパーアップグレード状態のゲス分離派どもが調子乗ってきたから
クォリアン達の対ゲス戦知識のお世話になりましょうとかそういう雰囲気で

クォリアンのキャラクターを使用してゲストルーパー掃除。

クォリアン祭り

戦場はいつもより多目の女性クォリアン達が
スナイパーライフル持ってウロウロする結構珍しい状態に。

敵がゲスに限定されたらサボタージュ持ちも安心だものね。
スティッキーグレネードも変な補正持ってるらしいし。


一方その頃 平行世界のPS3の銀河では
目先の勝利に飛びついたクォリアンどもが
アップグレードゲス達に完封負けしておりました。

移民船団の最後

いくらゲス研究が進んでるとは言え
単一種族だけでの戦いは厳しいものね。
マルチプレイでもクォリアン縛りはちょっと不安だったり。

ハンギャレル

そういうこっちゃ!残念だったなハン・ギャレル!!
2でお前を焚きつけたのは俺だったような気もするけど!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター