落書かれてアイザック

PS3 『DEAD SPACE 3

PVや体験版での雪山とかプロローグの路地裏を見て
これってデッドスペースなのかな・・・なんて思ってたけど

序盤はちゃんと暗くて狭いコロニーだったので一安心。
一時間でキッチリ酔うから中々進めなくて困るんだけども。

今までと違うのは、敵の足がすげぇ早いから
手足をぶっちぎってストンプなんてしてる暇が
そんなに無いって事かしら。

数も多いから気が付くとすぐ飛びつかれちゃうし。

アタマドーン!

飛びかかってきたモーフを逆に引きずり回して頭ドーン!!
コイツが一番気が狂っとる!


そして楽しみにしてたN7スーツは『マスエフェクト 3』の
セーブデータではなくクリアデータが必要だという噂が。

シングルは360版でお腹イッパイになったから
PS3版のシェパは火星で待機中だったなぁ・・・

クリアだけなら一晩で出来そうだし
勿体無いけど駆け足プレイしちゃおうかしら。
N7スーツがないと恐怖に耐えられそうにないです。




不死身ちゃん

序盤から不死身ちゃんラッシュとか
お前随分と安っぽくなっちゃったじゃないか!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Tentacs

序盤は雪景色じゃないと聞いて もらい安心 しました。
こちとら雪には飽き飽きしてるんじゃい!(雪祭りなんて絶対行かない地元民)
2はやってませんが、もう3は開き直って楽しむことにします。
行け!アイザック!生き残る為ではなく、勝つ為に!!
え? このノリも違う?
  • URL
  • 2013/02/12 18:56

ドン

1,2ではただ生き延びるのに必死だったアイザックさんも
3ではマーカーに打ち勝つために戦ってる気が・・・
巻き込まれた形ではあるけども。
そしてCOOPの2P側になるカーヴァーさんは
2の頃のアイザックさんみたいな状態らしいので
2をやっていないお兄さんも安心だね!(ニッコリ)
  • URL
  • 2013/02/12 22:43
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター