今はベンチに二人きり

360 『DEAD SPACE 3』体験版

今回はCOOPで二人プレイが出来るって事で
恐怖感も半減しているような雰囲気。

アイザックさんと二人きり

一人でやると全然ビビるんですけどね!!

ホラーゲームの一番怖いのは初プレイ時だから
最初は一人でプレイしたいけども
COOPで楽しいのも発売直後の皆が初プレイ状態の時なので

結局初プレイはどっちでやろうか悩み中。


で、体験版やってもう一つ気になったのは『BENCH』での武器改造。

二人のベンチ

二人で一緒に使えるのは助かるンだけど

今までと違い武器の組み立てに結構時間がかかるというか
あーでもないこーでもないと考えるのが楽しいのに
COOPだと相棒に気を使って変な組み合わせになっちゃったりするのね。

ベンチの中で

あんまり慌てすぎて元通りにならなかったり。
もうちょっと英語も勉強しとくべきでしたね・・・


一人で武器組み立てだけのモードがあって
そこで一通り済ませてからCOOPへ出かけるとか
そういう感じにできるんだったら良いンだけどな。

どうせならCOOPで絶叫しながら右往左往したいのも。
関連記事

Pagination

Comment

Tentacs

Mazinさんのブログにあるリンクをチェックしてなかったです。
Donnさんもブログやってたとは! 盲点。

自分が持つプロレス知識は ほぼ素人レベルですが、
ちゃんとした(?)ファイプロだけは制作されないかなぁと今でも夢見てます。
能力数値設定は詳しい人に世話になることになるとして、
とにかく実在レスラーをEdit、あるいは未収録レスラーを作るのが好きで。
時代はDLC販売の隆盛期なのに、Editパーツや新技追加DLC配信!みたいなことが夢のままなのは残念です。
  • URL
  • 2013/02/05 16:21

ドン

どうもこんばんは!よろしくおねがいします!

プロレスはもっぱら見て楽しむばかりですが
レスラーエディットで入場コスから技まで組み込み
プロレスゲームのあの限られたムーブの中から
レッスルをひねり出すパワーは羨ましいです。

自分でやると制裁マッチや不穏試合のような流れになるので・・・
しょっぱい試合でスイマセン・・・

個人的にはDLCが途中で打ち切られたランブルローズの新作待ちです><
  • URL
  • 2013/02/06 02:18
  • Edit

Tentacs

>DLCが打ち切られた
体力のある制作会社なんて一握りで、打ち切りはよくありますよね…
修正パッチの配信が有耶無耶に立ち消えたりとか。
全部資本主義が悪いんじゃー!ワハハ!(札束の風呂に浸かりながら)
  • URL
  • 2013/02/06 11:55

ドン

好きなソフトのDLCならオッチャンがナンボでもこうたるんですけど
そうでもないヤツならとりあえず最初は評判を聞いて
あとは流れでお願いしますって雰囲気ですからね。
中身も最近は特にパッチありきの出来だから
ネット繋いでない人からしたら
冗談じゃないって状態だろうし。困ったもんです。
それでも投げっぱなしだけは勘弁してください。
  • URL
  • 2013/02/07 23:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター