ドレルの仕業らしい

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION FIRESTORM

OPERATION FIRESTORM

"Killstreak 3" Squad Medalってのが何のことだかよく分かんないけど
BioWare公式ブログに『5人の敵をまとめて倒す』って取り方を書いてくれてたので

敵が固まり安そうなブロンズ・グレーシャーのリーパーどもを
ドレルアサシンさんの偵察地雷でまとめてすっ飛ばしてチャレンジクリア。

謎の連続キルメダルの事だったのね。

沸いた直後の敵の群れにお願いミサイルも考えてけど
偵察地雷なら範囲も威力も文句無い上に敵が丸見えだもの。

1連続キル

今回のチャレンジで連続キルメダルの意味を初めて知ったけど
3連続キルなんて普通は出ないだろう・・・


ソレとは別にドレルアサシンさんの偵察地雷爆破プレイが楽しい。
シールドが一瞬で吹き飛んじゃうけど
クロークで逃げ回れば死にはしないさ。多分。

ワシとぉ 地雷爆破でぇ 勝負じゃあ!!!(皮ジャンを着ながら)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター