銃身早く焼け落ちろ!

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION BALLISTIC

敵勢力の数を減らすため、各自一戦で敵を75体銃殺し
武器ゴールドメダルを獲得しろという
普段から銃キルしてないアタシにとって悪夢のような内容。

OPERATION BALLISTIC

幸い武器の種類は指定されてなかったので
アサルトライフルが得意なトゥーリアンゴーストに
アーガスを持たせた難易度ブロンズ一人旅で何とか達成。

25分間 銃を撃ち続けるって苦しい・・・


チャレンジが終わったら早速 気分転換のアサリタイム。

手に入ってからはお気に入りで使ってる『アサリハントレス』。
大型敵をダークチャンネルで削りつつ逃げまわりながら
周りの雑魚どもを掃除していられる非常に頼もしいキャラ。

クロークダークチャンネルこそ

ファントムなんかは全自動で死んでるレベル。

他には今まで使ってなかった『アサリヴァンガード』も
チャージ→リフトグレで擬似ノヴァ的な戦い方出来るんじゃね?
突撃広範囲爆破とか超強くね?とか思ってみたり。


結局のところ、銃撃戦は苦手だなぁ
ソルジャーさん達は働きもんだなぁと
再確認できた今回のチャレンジでした。

銃は合いの手程度で十分なのです。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター