あの頃はまだブラッドパック

サントラを聞いてるとまたそのゲームをやりたくなってくるモノで
そういえばまだトロフィーコンプしてなかったのを思い出して
数カ月ぶりに難易度インセインを再開した PS3 『マスエフェクト 2

かなり序盤、モーディンを仲間にするミッションの
最終地点で詰んでいたあの日のアタシ。

リーヴよりドミネイトの方が良かったのかなぁ
っていうかリチャージ時間結構長いなぁと思いながら

ジェイコブ自慢のインセンディリーバレットで
ヴォーチャの群れを燃やしてる最中
リーヴともワープとも違う謎の現象に遭遇。

2の爆破?

もしかしてこれが2のバイオティック爆破なのかしら?

3みたいな派手なドッコーンって音や衝撃波がないし
条件がよく分かんないからちょっと印象が薄いんだけども
知らず知らずの内に発生させてたのかもしれない。
バイオティックパワーを直接ぶつけ合う感じかしかなぁ。


3マルチプレイでよく見る餅つきバリの高速回転爆破が出来るんなら
インセイン攻略でも相当な火力になるんだろうけども
とりあえずリーヴからドミネイトにスキル変更しとくか・・・
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

ヴォーチャのロケットランチャーとクローガンの圧力が厳しいですよね。
ME3 でクローガンと戦うことがなくて本当に良かったと思います。

でもこの面はと言うか ME2 は走り抜けて OK な場所がけっこうあったりして、
何周もしてから愕然としたりもしました。

あと弾の節約にもなるドミネイトお奨めです。自分の仕事が減っちゃいますけど。
  • URL
  • 2013/01/23 12:56
  • Edit

ドン

個人的にはヴォーチャのフレイマーがキツかったです。
火吹きながら押し込んでくるんじゃねえよ!って。
コイツも3では味方で本当に良かった。

今回のインセインはドミネイトとAIハッキングの
仲間割れプレイで行って見ることにしますね。
  • URL
  • 2013/01/25 01:20
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター