心にいつも衛生兵

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION GERONIMO

OPERATION GERONIMO

リーパーが医者を狙いだしたけどもお前ら医者要らずだもんな!
とかそういう雰囲気で、蘇生メダル取得が条件。

よく死んでくれる仲間が居ないとクリア出来ないという
今までとは全然違うキテレツな内容だもんで
今回はかなりキビシイかと思ったけども

初戦でレートの低いメンバー部屋に潜り込めたから
戦場を駆け回るクローガンシャーマン衛生兵プレイで
サラッと達成。おめでとう。ありがとう。

次回のチャレンジは何だろうか。
あんまり狭い内容だと苦しいけど
また種族限定戦とかあっても楽しそうね。


アサリ部隊

それとは別にアサリの四色丼達成!

全員が違うクラスの同種族だと
コマンドー部隊ごっこしてるみたいでテンション上がるわ!!!

守るべきセッシアは既に陥落済みだけどなぁ!!!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター