ウィーアーオール人類

360 『マスエフェクト 3

年末年始あまりプレイは出来なかったものの
予備軍パックのおかげで大量に追加されたキャラクター達が
ものすごい速さでアンロックされていき

13-1-12

残るはアサリ ハントレスのみに。
これが噂の物欲センサーってヤツですか。恐ろしいですね。


そして今回のエイークエンドチャレンジ『OPERATION GENESIS

OPERATION GENESIS

初期配備キャラの人類男・女を使ってねという内容。

チャレンジが実装されてから殆ど使う機会が無かった初期人類。
ゲスだアサリだN7だとか言ってるけど

人類エンジニアとか人類センチネルとか
あんなに好きだったじゃない!
あんなに一緒だったのに!

とりあえず今週末は人類マシマシ状態で回していこうかしら。
性能だって悪いわけじゃないどころかど安定だものね。
ハントレスとかもう興味ないわー(チラチラ
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター