だけどやっぱりゲスが好き

  • 2012/12/29 18:39
  • Category: Xbox360
360 『マスエフェクト 3』

フレンド逹と協力すれば
難易度ゴールドだって何とかなるもの。

今回は敵勢力サーベラスとリーパーでもクリア。

コレクター以外なら特に変わりないかと思ったけど、
即死攻撃が無い分やっぱりゲスがやりやすいのかしら。

倒しても倒しても段差を飛び上がってくる
ファントムの群れは罰ゲームみたいなもんですよ。


キャラクターは予備軍パックのおかげで、あとは
クォリアンマークスマンとアサリハントレスを残すのみ。

これも何かの罰ですか。



そんな感じなマスエフェクト納め。
まさかこんなマルチプレイを拡張するとは思わなかったし
連日遊び続けるとも思わなかった。

ありがとうマスエフェクト。
お疲れ様シェパード少佐。

来年もモリモリ追加してくれるのかしら。
女性トゥーリアンとかとか。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター