壮絶に、終わったか

録画しておいたみちのくプロレス後楽園ホール大会『運命~12月13日後楽園激震~

サスケライジング

毎年年末の楽しみにしていたみちのく宇宙大戦争も
肝心のグレートサスケが負傷してしまってはイマイチ。

始まるまでは良かったんだけどな
みんな分コスチューム用意しといて
自分だけ好きなことやってる具合とか。

米国ヒーロー風



みちのくプロレス自体しばらく見てなくて
ヤッペーマンが増えてたりヒール軍団が分裂してたり
色々と良く分からないことになってたけど
ヒールのハヤトがめっちゃ真面目なマイクで大会を締めるのは
もう突っつかなくてもいい事なんですよね。

若者にお任せできるって素晴らしい。


あと、カラテバラモンはあんまり外に出しちゃイケない人だと思った。

カラテバラモンと

思ってたより全然ヤバい。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター