でもそれクォリアンの仕事じゃね?

360 『マスエフェクト 3

マルチプレイ拡張DLC『リタリエイション パック』の新キャラ達
毎週一人ずつじゃなくもっとドバっと放出しろっての!!

とか思ってたけど

既にキャラクターアンロックが追いつかない状態。

サボターまでの道のり

楽しみにしてたアサリヴァルキリーは早々に開放出来たから良かったけど
今日追加されたばかりのトゥーリアンサボターエンジニアも気になる所。
セントリータレットとAIハッキングにおまかせなんてトゥーリアンらしくない!

狙撃手じゃないインフィルトレーターなアサリハントレスも使ってみたいのね。

というわけで、次のキャラが追加されるまでが勝負な予感。
レア枠狙いでスペクターパックを開けまくった方が良いのかしら。

どうせ使わないギアやら武器MODが出まくるんだろうけどな!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター