今週末は銃を撃つゲーム

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION ONSLAUGHT

ONSLAUGHT

アサルトライフルを撃ちまくれ!という内容で
普段 軽い豆鉄砲しか持って行かないアタシのとっては
結構キツめなチャレンジ。


周りを見るとサーベラスハリアーやらN7タイフーンやら
ゴツいアサルトを担いだお友達だらけにだったので

アタシもどうせならと使う機会が殆ど無さそうな
M-55 アーガスに安定ダンパーと安定化モジュールを付けつつ
敵をネットで絡め取れるバタリアンセンチネルで出撃。

アサルトチャレンジ終了

跳ね上がりすぎて使いづらいかと思ってたアーガスも
三発ちゃんと当たれば結構な火力になるのねと関心しながらの終了。

今回は5、6戦かかった気がする。
スナイプチャレンジだけはどうにか避けて頂きたいが・・・


で、チャレンジが終了すればソコからは
何も考えなくてイイ自由時間。

バタリアン式音速拳でその綺麗な顔をふっ飛ばs

空を切る

誰もいねぇ!(お約束)
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター