餅つき式バイオティックボム

360 『マスエフェクト 3

今回のウィークエンドチャレンジ『OPERATION DETONATOR

DETONATOR

バイオティック爆破を起こしまくれという内容。
個人的にはいつも通りに遊んでるだけで良いので非常に楽チン。

更に一時的なお祭り状態でバイオティクスが増えていたから
N7フューリーとアサリヴァルキリーでの二戦で終了。

その後はお祭り賑やかし要員として
リーヴを振りまきまくってバイオ爆破仕込みをするお仕事へ。

攻防一体のリーヴとバイオティックスフィアを持つ
設定的には孤高の存在なジャスティカーさんだって

他のバイオティクスと組めば火力がマシマシ
言ってみれば1+1が200で10倍だぞ10倍!!状態。

イッちゃうぞバカヤロー!!


アタシのジャスティカ

銃撃・アビリティ・サポートとバランスが良い
ジャスティカーさんは使ってて楽しいんだけども

悩ましいヴァルキリー

一撃必殺があるアサリヴァルキリーの味を知ってしまうとちょっと・・・
先週追加されたアサリハントレス・インフィルトレーターも気になる所。


あと、そろそろアサリとユニオンさせて頂けないでしょうか。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター