金でも善戦マン

360 『マスエフェクト 3

アンプ類が溜まってきたので難易度ゴールドへ。

ハイドラ迎撃

ハイドラの迎撃ポイントはオーブの部屋付近らしい。知らなかった。


基本的にゴールドは篭って迎撃するものなんだけども
ギアやらレベルⅣアンプやらアコライトのおかげなのか
二人組で歩きまわるスタイルでも意外と何とかなったり。

開幕早々最前線にすっ飛んでいっちゃうクローガンヴァンガさんは
頼もしすぎて恋しそうになっちゃったわ。


難易度ゴールドでも戦えたアサリヴァルキリー・センチネルさん。
フィールド開放が結構な威力だからジャスティカーより頼もしいけど
そのアナイアレイションフィールドのランク6が未だに悩ましい。

威力強化にして範囲攻撃で周囲の敵を一気にふっ飛ばすか
シールドドレインにしてシールドゲートでギリギリ耐え続けるか。

アコライトがあればドレインする機会なんて殆ど無いけど
不意のゲスハンターが怖すぎる。
パイロは諦めた。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター