アサリが厚着でヴァルキリー

360 『マスエフェクト 3

ようやくアタシの元に転がり込んできてくれた『アサリヴァルキリー

アサリヴァルキリー

ホログラムアーマー + バイオティックオーラがカッコイイ!!

テックアーマーで防御力とアビリティパワーをUPさせ
近距離でアナイアレイションフィールド+ワープの
バイオティック爆破を高速回転なスタイルがスタンダードかしら。

アーマーの安心感とフィールドの怯ませ効果のおかげで
前線に突撃しても走り抜けられるのはミッションでは非常に助かる。

駆け抜けるヴァルキリー

押しの強さこそがヴァルキリー!!

N7フューリーを使ってた時は、アナイアレイションフィールドは
完全に護身用だと思ってたけど テックアーマーと違って常時起動ではなく
適度に爆破していくのが正しい運用方法なんじゃないかと気がついた。

爆破半径を5.2mに広げておけば自分で撒いたワープだけでなく
他のバイオティックパワーもまとめて起爆出来ちゃうし
敵に体を擦り付けにいく必要もないものね。セーフティ。

バンシーとセンチネル達

バンシーだって怖くねえけど
フィールドのON/OFF表示が途中で逆転しちゃうのが難点。
しかもソレに気づくのは大抵敵陣ど真ん中だったりするから


アイムダーウン!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター