ブラッドラスト大作戦

360 『マスエフェクト 3

今週末のマルチプレイイベント『OPERATION BLOODLUST

bloodlust

貴様もクローガンなら敵を山ほど殴り倒してみろ!
とかなんかそういう雰囲気のイベント。

クローガンを使用して敵を50体殴り倒す。
単純なことだけどもクローガンを使い慣れてない
アタシにとっては容易いことではない。

お手伝いしてもらって達成は出来たんだけども。
おめでとう。ありがとう。


で、自分の分は終わったとはいえ
世界はまだまだイベント期間中。

気がつけば自分以外全員クローガンなんて事態もザラで
そうなればノリに合わせてクローガンを出動させちゃったりして

クローガンセンチネルズ

俺たちクローガンセンチネルレンジャー!!
敵の集団を探し当てて殴る!とにかく殴る!!
キルログが近接攻撃で溢れだすまで!!

ミッション中は 各自休憩で。


たまには突撃クローガン隊も良いけど
次回以降のイベントが怖い。

スナイパーライフルでゴールドメダルとか途中で吐いちゃうかもしらんぞ。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター