エネミー!(シュコー)

360 『マスエフェクト 3

昨日来たDLCに 稼いだマネーを全部突っ込んで
ウルトラレア枠のヴォルス二種をアンロック。

ヴォルス達

アサリセンチネルとトゥーリアンエンジニアは次回以降か・・・


ヴォルスはヘルスが殆ど無いからシールドを破られた瞬間死んでる状態だけど
敵の位置をみんなに知らせたり味方のシールドを強化したり
足止めしたり小粒のワープを連射してみたり

自衛用に簡易クロークとバブルシールドは装備してるものの
とにかく味方のサポート役なら何とかなりそうな雰囲気。

他のキャラとの一番の違いは
背が低すぎて前が見えねえって事かしら。
カバーも出来ないから乱戦時はキツすぎる。
っていうか死ぬしか無い。

みんなの後ろでコソコソしてるのがお似合いだよ!!!



それと、自分が小さいという事は
周りがみんなデカ女になるという事で

下から見上げるN7フューリーさんは
スタイル抜群で最高でした(シュコー)
関連記事

Pagination

Comment

愛暇

ドンさん
ヴォルスは声がカッコイイですよね(シュコー)
それに全クラス予定されているみたいで実は器用な種族っぽいし(シュコー)
種族しばりしできたら小さい丸い集団でキュートだし(シュコー)
そのかわり難易度は1.5倍増しみたいな(シュコー)
  • URL
  • 2012/10/11 12:21
  • Edit

ドン

デコイとドローンを使える上に
味方のシールドを回復出来るセンチネルなんて
今後高難度でのスタンダードになりそうですしね(シュコー)
ヴォルス戦隊は意外と強いのかもしれない・・・
  • URL
  • 2012/10/12 02:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター