現実世界にも干渉する武器

360 『ボーダーランズ2

拠点となる街のバーに居るパイオツカイデーなMOXXI姉さん。

MOXXI姉さん

スロットの設定があんまりにも渋過ぎるもんだから
諦めて姉さんに貢ぎまくってたら、姉さんお気に入りのSMG
酸属性『とってもいい子なのよ』と火属性『・・・たまには悪い子ぶりたいの
の二丁をもらえちゃった。


両方火力高めで属性ダメージもそれなり
それにクリティカルダメージ上乗せと
性能自体もかなり良い感じ。

MOXXIのお気に入り

ただ、MOXXI姉さんのお気入りポイントは他にあって

この悪い子ぶりたい方のSMG、敵狙おうとズームすると
すっごいコントローラーブルブルするんですけど!!
弾打つまで振動しっぱなしな上にどんどん強くなるとか

コレがお気に入りなんすか!コレでお楽しみなんすか!!!

いやあぁぁあ もう止めてぇぇぇえええ!!!
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター