未来的デザイン社

360『ボーダーランズ2

有り金全部スロットにつぎ込んで手に入れたレア度高めのSMG。

MALIWAN社SMG

エレメント攻撃重視なMALIWAN社製の火炎武器は
敵をモリモリと燃やしてくれて非常に頼もしいです。
デザインも未来的というかスタイリッシュでとっても素敵。

その後色々あってMALIWAN社製の上等なシールド・クラスMODも手に入れ

更にレベルは低いもののレア度最高のピストルまで偶然入手。

レア度・オレンジの武器はみんな変な特性が付いてるようで
今回入手出来たのMALIWANピストルは、着弾地点で電気がビリビリした後
落雷したかのようにズバーン!ってなるヤツでした。
何言ってるかちょっとわかんないですね。

でもそんな感じなんですよ。



TEDIOREとTORGUEの企業コンパニオンスキンは貰えたから
もちろんMALIWANコンパニオンなスキンも有るんですかね。

出来れば早めに着替えたいんだけども
どぎついカラーだったらどうしよう・・・
関連記事

Pagination

Comment

愛暇

ドンさん
同じゲームをプレイしているのに書いてあることがわかりません。
電気がビリビリで落雷スバーンはわかるのですが。
がんばって勉強しますので、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/09/27 12:28
  • Edit

ドン

青→紫→橙色の武器はとってもレアだから
とりあえず拾っておこうかというお話でした。
装備もお金も沢山欲しいれす。
  • URL
  • 2012/09/27 23:13
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター