タレットの付属品

360 『マスエフェクト 3

しばらくぶりに使った『クォリアン♀エンジニア』。

クライオブラストはちょっと分からないから一旦置いとくとして

インシネレートの対アーマーやヘルス炎上も大事だけど
セントリータレットの頑張り具合がクォリアン技師の命綱。

タレットさん

以前はパルス+火炎放射ビルドを敵陣ど真ん中に放り込むスタイルだったけど
試しにタレット強化+ロケットビルドに変えて手前に転がしてみたら

頼りになるタレットさん

もう全自動で敵をモリモリ倒しちゃって
本体はというと影に隠れつつちょろっと顔を出しては
インシネレートを発射する機械に。

ちょっと被弾しただけで感染症でヒイヒイ言っちゃう種族だし
あんまり敵の前に出ないってのは設定通りで良いんだけども

セントリータレットさんってこんなに頼れる相棒だったっけか・・・
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター