ドラゴンをノードグマでフィニッシュ

先日のXbox360大感謝祭2012夏で試遊しそびれた『バイオハザード 6』体験版。

元々そんなにバイオフリークってわけでもないから
別にいいかなって感じだったけども、そういえば
ドラゴンズドグマ』に体験版がついてたのを思い出し

しばらくぶりに起動してみたら、
ドラゴンズドグマのセーブデータ消えた。

ニューゲームしかない

何度見てもニューゲームしか無い・・・。

アップデートが来てliveから切断されて
セーブデータの読み込みに失敗して
そのまま新規セーブデータを以前のモノに上書きされたとか
そういう事なのかしら。どういう仕組だよ。

あとは大型敵を倒しまくってラスボスって流れだっただけに
また最初からやり直しってのはキツイ、すごくキツいです。
残念ながら私のドラゴンズドグマはここまでのようだ・・・


ちなみにバイオ6の体験版は
レオンの相方の胸がはち切れんばかりだったのと
シェリーが可愛かった、ぐらいしか覚えてません。
おっぱい無罪。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

まさかのセーブデータ消え……。ご愁傷様です。
しかも放置気味のゲームのデータなんてリカバリーする気が起きないですよね。
ドンさんが実績解除にこだわりなかったのが不幸中の幸いです。
合掌。
  • URL
  • 2012/09/06 10:43
  • Edit

ドン

まさか現代のRPGでセーブデータ消滅に
遭遇するとは思いませんでした・・・
どうせなら一応の最後までやりたかったけど

全て忘れた頃にフレンドのポーン使って
サクサクプレイしようか。
  • URL
  • 2012/09/06 21:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター