パパに吸われるとか話が違う!

360 『スカイリム

自分の家が作れるようになる新DLCが来るというお話を聞いたので
大急ぎで吸血鬼DLC『Dawnguard』を再開。

吸血鬼ハンターの老人たちに言われるまま
吸血鬼狩りに出かけたものの、どうやら
吸血鬼側にも色々と事情があるみたいなので

とりあえず一旦吸血鬼になってみる事に。

全部済んだら人間に戻して貰えるだろう。多分。
人間っていうか猫なんだけども。

五人組み

クエストの途中、カワイイ吸血鬼のお姫様をエスコート。

コンパニオンの二人がそれぞれ使い魔を召喚するもんだから
気がついたら5人パーティーに。すげぇRPGっぽい!!

ただし、マリオンさんが自分の呼んだ精霊にボッコボコにされてるのを目撃したので
戦闘時は細心の注意が必要なんですね。っていうか多すぎて邪魔!!


ちなみにこのスカイリムの世界で言うカワイイは
声とか喋り方とか、そういう事。会話時の顔アップ無いし。

PC版のMOD突っ込みバージョンのリディアは美少女になって
メイド服着ちゃったりホウキ振り回したりしてたけど

そういう事じゃねぇから!
素の状態でもアイツ結構カワイイから!

今は家でパン食い続けてるけどもだ。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター