一旦感謝してきた

昨日は『Xbox360大感謝祭2012夏』に行って来ました!

360感謝祭12

360のイベントだしそんなに混んでないだろうと思ったけど
人気タイトルはどれも一時間待ちの行列。

だもんでとりあえず『HALO4』の
キャンペーンCOOPとマルチ対戦をプレイ。

リーチをやったのがもう何ヶ月も前だったもんで
どんな感じとかちょっとよくわからない状態だったけど
ストレス無くスイスイ遊べるのは流石だなぁと思った。

画面は綺麗だったしフォアランナー武器はイケメンだったし
何より試遊台の隣でずっと流れてたコレが気になってもうね・・・



とりあえず計算とかはしてみるよね。


ボーダーランズ2』は行列の割に試遊台が少なかったり
タイミングが合わなかったりでプレイ出来ず。

後ろからしばらく眺めてた感じでは1のキャラ変え版みたいな印象。
武器とかスキルが山ほど増えてるらしいから良いんだけども。

で、試遊台で使ってたマヤの固有スキルがイマイチ風だったから
やっぱタレット設置のアクストンか短足タンクのサルバドール使おうかと思ったけど
着せ替えするならやっぱ女の子の方が絶対楽しいし・・・非常に悩ましい。

怒首領蜂最大往生』はそもそもAC版すら触ってなかったので未プレイ。
でも大画面で360版のPVは見れたので良かった。
新ドールはパイパー的な感じかしら。
そういや陽蜂にもドール入ってるみたいだしそっち方面かも。

ASDさんやしたっぱさんを会場内で見つける事は出来ず。
ぽっちゃりしたスパルタンはドコにいても目についたんだけどなぁ。


それと、一緒に行ったMAZINさん からお土産ももらっちゃった。

タリちゃんの

タリちゃんの版画。
ありがとうございます。大切にします。
墓まで持っていきます。そして墓に飾ります。
SFなノリで。

ビールが飲めない体質なもんで会場外でやってた
ドイツ的ビール祭りには参加できなかったけど

大感謝祭、楽しかった。

何かしら会場内で物販やってほしかったけど。
抽選会ヤル気有るのかよ!!
大往生湯呑欲しかったよ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

愛暇

大感謝祭お疲れ様でした and ありがとうございました。
立ちっぱなしでなければもう少し試遊したかったですね。

あと生で MassEffect 話ができて良かったです。
私の周りには MassEffect どころか Xbox360 ユーザーがいないので、
話し足りないぐらいでした。

また機会があればよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/09/03 12:19
  • Edit

ドン

こちらこそ有難うございました!
色々触ってもみたかったんですけども、疲れました!

夕方頃には結構空いてたらしいのんで
ビールが飲めたら外で休憩なんかも出来たんですけど(笑

MASSEFFECTの話出来る人なんて滅多に居ないですもんね
勧めるにしたって中々にハードルが・・・

色々と話ができて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2012/09/03 22:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター