ブラッドパック総解散

360 『マスエフェクト 3

シングルプレイ用武器パック配信。

今までマルチプレイ用に追加された武器5種と
新しいアサルトライフル、SMGを160mspで追加できちゃう
その名もファイアファイt・・・『ファイアフライトパック』!

ファイアフライト

飛ぶんすか!飛んでっちゃうんすか!!
リーガルカービンだけは電気兵器っていう特別枠なんすか!



新しくて格好いいアサルトライフル『アダス対機械生命体ライフル

対機械生命体

対シールド(バリアも?)特効の電撃弾を無反動でボンボン撃ちだす
とっても強そうな武器。そして若干追尾するなんて話も。

レヴナントぐらいの重さなもんで
マルチプレイの方に追加されたら持って歩きたいかも。

そして問題の新しいSMG『ブロッドパック パニッシャー

ブラッドパックじゃない

結構跳ね上がるしバラけ気味のマシンガンで、バリバリ撃ってると
合いの手の様に徹甲弾がバスンバスンと飛び出す不思議な武器。

重さはゲスSMGぐらで火力はソコソコ。
反動軽減MODがあればイケるのかもしらん。

っていうかブロッドパック。マジかお前。
ME3の翻訳してる奴どうなっちゃってんだよ。

マルチプレイのスキル説明も意味わかんねえし
もう やりたい放題ですなぁ!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/900-1490107b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター