この中に吸血鬼がおる!

360 『スカイリム

先日のアレで当たった1000MSPにちょと足して
DLC『Dawnguard』を購入。ちょっと高い。


各地で吸血鬼どもの活動が活発化してるから
吸血鬼ハンターズ大張り切りみたいな内容かしら。

本拠地に居るオッサン二人はデカい両手武器を持っているから
吸血鬼にはゴツい武器で勢い良く殴りかかる戦法が有効なのかしら。

普段から両手斧でダッシュしながら斬りかかる戦いを繰り返してる
アタシは余裕でハンターの資格があると思うんだけど

吸血鬼狩り軍団

そういや相方の魔術師さんってよく見ると吸血鬼臭くね・・・?

肌の色とか完全にイッちゃってる系だしさ・・・


実際この時点で吸血鬼化してたのはアタシの方だったんですけどね。
道中吸血鬼だらけとかシャレにならんぞ!!その赤いホワホワやめろや!!

というワケで、急ぎ馬車に飛び乗ってホワイトランの自宅に帰り
対・吸血鬼用武器として頂戴したボウガンの伝説的強化と疾病解消のお薬を購入。

ショートカット左にボウガン、右に両手斧。
ショートカット同方向二回押しで両手にエボニーフレッシュ。
素晴らしき脳筋プレイ。

折角覚えた変性の達人魔法『ドラゴンスケイル』も使いたいけど
どうすりゃエボニーと入れ替えられるのかわかんないしこのままで良いかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/899-776136dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター