お前の後ろが最前線

360 『マスエフェクト 3

つい先日、シルバー部屋でフューリーの練習をしている最中
4人中3人がジャパニーズという奇跡的な編成になったからなのか
難易度が不明・シルバーからジャイアント・ゴールド・サーベラスへとランクアップ。

さすがにフューリーのままじゃマズいと思い
N7デモリッシャーへとキャラチェンジ。

他のメンバーはクローガン・センチネル、クローガン・バトルマスターにN7スレイヤー。

難易度ゴールドは篭って迎撃するモノという
今までの考えをぶち壊すほどに突撃するクローガン達。
そしてソレに吸い寄せられ最前線で踊るスレイヤー。

突撃隊

そんな楽しそうにドンパチされたら・・・

やるしか・・・・!
ねえだろッ・・・・!

ワーワー

というワケで全員で走り回る少年サッカースタイルに進化。

右側坂の下で挟み撃ち防止しながらグレの遠投もいいけど
やっぱ大火力でガン攻めあるのみだよな!!!

クロセンの背中

ヌオォー背中はまかせろー!!

消費アイテムを4種とも全部使い切る満身創痍状態での
ギリギリクリアだったけどやっぱりゴールドでの集団戦闘は楽しい。

シルバーでの二人組プレイも良いんだけどね。

で、今回のプレイでの問題は折角 接近戦用にと持ち込んだ
ショットガン・ピラニアの存在をすっかり忘れてた事ぐらいかしら。
基本的に武器一丁プレイなもんで持ち替えるの面倒なのよね・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/898-a269e0e2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター