引きこもり隊のニューカマー

360 『マスエフェクト 3

三人目の新キャラ・エンジニアの『N7 デモリッシャー

三人目

10秒ごとに弾薬、15秒ごとにグレネードを吐き出す
物資パイロンを背中からズルリと出して設置し
部隊メンバー達に弾薬補給してあげるサポートキャラ

かと思わせといて、実はその物資を自分で補給し
有り余るアークグレネードと追尾グレネードをポイポイ投げまくる
雪族砦でも全然やってけそうな気さえする超攻撃的キャラ。

物資パイロンちゃん

物資パイロン自体は設置したらしばらく放ったらかしだし
他のアビリティはグレネード2種だからリチャージペナルティを気にせず
重い武器を持ち込んでガンガン銃撃することも可能。
サーベラスハリアーだって弾切れ知らず。

エンジニアのくせに。エンジニアのくせに!!


更にパイロン周辺にはシールド強化・武器orアビリティダメージボーナス効果が発生。

つまりゲスエンジニアのシールド回復タレットとジャスティカの防護スフィアに
デモリッシャーの物資パイロンが揃えば鉄壁の要塞が完成するじゃないですか!

全然負ける気しねえ!!(クローガンの背中を見送りながら)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/887-203053ee

Comment

愛暇

ドンさん
パイロンが便利でありがたいです。特にピンチの時のシールド強化。
ただし置き忘れられたパイロンに駆け込もうとすると、
目の前で消えることが多々あり(笑)。
  • URL
  • 2012/07/26 10:49
  • Edit

ドン

ウチのパイロンはシールド強化25%なので微々たるものですが
シールド無しの状態から瞬時に微量回復は助かりますね。
そして我がデモリッシャーはフィットネス0のビルドなので
パイロンを傍に置いた状態じゃないと瞬時に蒸発しちゃうんです><
  • URL
  • 2012/07/26 22:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター