ジャパニーズフューエラー

360 『オトメディウス X』がゲームオンデマンドで配信されたので
これはマルチプレイ大盛況に違いないと久しぶりに飛んでいったけど

あんまりそんな感じでも無かった。
時間帯が悪かったってのもあるんだろうけども。

360 『FUEL』が配信された時も同じ事書いた気がするな・・・

で、その『FUEL』のオンデマンド版を最近買ってみたんですけども
アジア版のセーブデータをそのまま日本語版に引き継げるのね。

実績が別だからセーブデータも別扱いかと思ってた。

日本のFUEL

・・・ってアジア版のプレイ履歴と実績が消えて
まるごと日本語版に実績が移動してるし!!!

これじゃあもうベテラン面出来ないじゃないですか!!

自分アジア勢なんすよー信じて下さいよアニキー!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/886-6aecaf81

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター