スペースギャラクシーニンジャ

360 『マスエフェクト 3

ストーリー上、シェパード少佐が銀河を駆けまわってる間
アンダーソン大佐はよく地球で生き残れたなあと関心してたけど



今回配信された新キャラN7部隊がゴロゴロ居たのかと思うと
正直地上戦とか楽勝ムードだったんじゃないのかなあと。

戦闘力だけでいったらシェパード少佐越えてんじゃね?っていう。

で、最初に当たった新キャラ『N7 シャドウ

スキルがテック属性になったヴァンガードな雰囲気で
電撃ショックウェーブ風のエレクトリックスラッシュが超強い。

エレクトリックスラッシュ

クローク→スラッシュで大半のザコが怯んで吹っ飛んで消える。すげえ。

更に相手の背後に瞬間移動しソードで切りつける
シャドウストライクも結構な火力でして

ファントムスタブ

ファントム相手だろうがストライクからのチャンバラでガンガン行ける!

ファントムだけじゃねえ、バンシーもブルートも
ソード振り回してりゃゴリゴリアーマーが削れていく!
スペースニンジャ最強や!!!

ブルート鷲掴み

いやぁぁぁ即死攻撃だけはやめてぇぇぇ!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/883-8a258c85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター