ぼくミリジェルないれす

360 『マスエフェクト 3

未だにメディジェル持ち込み数が3なので
死んじゃ困ると思い、その他の消耗品を
とりあえず感覚でモリモリ使って行っても

在庫たち

ソレを補って余りあるゴールド報酬のおかげで
消耗品もいい感じの在庫具合に。ミサイルちょっと足りないけど。

サーマルクリップも余ってるから
マトック一丁だって撃ち放題で問題なし。

消耗品が通常の倍もギッチリ詰まってる
イクイップメントジャンポパック常設は非常にありがたいです。

っちゅーか、ジャンボパック無かったら
アイテム全然使わない人で溢れかえってしまって
今回みたいなゴールドイベントなんてそれこそ
阿鼻叫喚の地獄絵図になってしまうだろうに。

そして明日は新キャラ配信の日。
一番高級なパック引きまくってやるからな!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/881-1d842b85

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター