もしもし、あたしバンシーさん

360 『マスエフェクト 3

週末マルチプレイイベントでゴールド・リーパー祭り。

ファイアベース・ホワイトの例のカウンターを
バンシーが越えられない(時々抜けてくるけど)のを利用した
少々卑怯な感じのする引き篭り作戦。

ミッションの具合によりけりな
半分神頼み状態での作戦だもんで
勝率3割程度だった様な気が。

カウンター越しのおかげで押し切られる事は少ないし
処刑だけ気をつければ何とかなりそうなんだけど
バンシーさんったら知らないうちに後ろに立ってんのね。

絶叫のボリューム勝負だったら正直言って
バンシーさんにも全然負ける気しないんだけど

いま何時だと思ってるんですか!!!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/880-e04de6bf

Comment

愛暇

ドンさん
週末イベントお疲れ様でした。
ゴールドリーパー戦も1回目のトライでクリアできたので拍子抜けしましたが、
おかげで残りのゴールドを気楽にプレイできて良かったです。
次の DLC で難易度プラチナが追加されるみたいですが想像付かないです。
バンシー4体同時出現とかだったら嫌すぎますね。
  • URL
  • 2012/07/17 10:09
  • Edit

ドン

お疲れ様でした!
ゴールド戦を何度かまわせて良かったです。
目標達成出来たしクレジットも溜まっていい事だらけでしたね!
一戦だけでもすげえ疲れるのはアレですけども。
難易度プラチナはバンシー・ファントム・プライムが入り乱れる
本格的な怪獣大戦争らしいですね。
本当に気合はいってる人しか行っちゃいけない所だろうけど
きっとシルバー検索でも飛ばされるんだろうなぁ・・・
  • URL
  • 2012/07/17 19:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター