リーパーだってホワイティ

360 『マスエフェクト 3

週末マルチプレイイベントでゴールド・リーパー祭り。

イベント告知画面のSSを撮るのを忘れるぐらい
吐きそうなほど緊張して挑んだ一戦目。

ファイアベース・ホワイトの例の篭りポイントにて
カウンターでフェニックス・ヴァンガードさんが
延々アーマー特効スマッシュを連打し
アサリ・アデプトとジャスティカがバイオティック爆破祭り。

これだけで群がるブルートもバンシーもグングン溶けちゃうもんだから

残った人類エンジニアのアタシはドローンを出しつつ
バイオ爆破の邪魔をしない様に遠くのザコをオーバーロードで足止めする係。

4箇所ハッキングはしっかりお掃除してから皆で回る
荷物運びは速攻かければ二回目だけ頑張れば良いので楽チン

そんな感じでサクサクゴールド完全回収完了。
ミサイルも全体で5発撃ったかぐらいのもの。
ありがとう銀河の英雄達。

個人的にはあんまりドローンが役に立ってた気がしないし
ショックウェーブかスロウでバイオ爆破援護の方が良かったかもしえらん・・・

で、実はゴールド・リーパーって結構優しいんじゃね?
とホイホイ挑んでみた結果、そこから3連敗。ヤバイ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/879-dbd3225a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター