全自動で逃げる兵器

360 『マスエフェクト 3

週末イベントのゴールド・リーパー戦に向けて
足止め役になる人類エンジニアを調整中。

従来通り敵陣ど真ん中でパルスとショックで足止めしながら
最終的に爆発するタイプのドローンを使う人類・女と

シールドを最大まで強化し時間いっぱい敵から逃げながら
ロケットを引き撃ちするタイプのドローンを使う人類・男。

ロケット取得後は敵から離れる性質になっちゃうから
囮としてはイマイチかと思われたけど

グイグイ敵を引っ張ってどっか行っちゃうから
アップロードミッションなんかでは意外と便利。

ロケットドローン

ロケットもボンボンあたってくれるし
っていうかアレはインシネレートなんじゃね?っていうね。

とにかく期待してた以上のお仕事はしてくれる様子。

ただし、まだシルバーにしか投入してないもんだから
ゴールドだと逃げる暇なく蒸発しちゃうのかもしんない。

運用試験にお試しゴールド・・・は疲れちゃうから
とりあえずぶっつけ本番でやってみようか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/878-4819f9bb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター