サーケシュゥゥゥ!

360 『マスエフェクト 3

難易度・シルバーもそれなりにクリア出来るようになんたのんで
いよいよもって難易度・ゴールドへ自らの意思で挑戦。

今までは知らぬ間に巻き込まれて瞬殺されるばかりだったからね。


敵勢力は比較的弱いとされている『サーベラス
MAPは高い所から見晴らしが良くて障害物もソコソコ多い
サラリアンの母星サーケシュこと『ファイアベース・ジェード』を選択。

ジェード下見

個人的にジェードの風景が好きってのもあるんですけど。


サーベラスで怖いのはファントムだけって話通り
アトラスもエンジニアもタレットさえも結構何とかなったけど

ファントム盛りすぎだろうが!!!!
何人姉妹だよバカヤロウ!!!!

というワケでちょっとした火力不足に直面。
ランク4プルじゃあフルパワーバイオ爆破出来ないし
かと言ってランク6プルにした所でファントムには無力だし
やっぱりマトック一丁だとちょっとキツいのかしら。

そもそもマトック長いこと使ってると指が攣ってきて
大事なトコロで連射出来なくなっちゃうのよね。
サーベラスハリアーがせめて5まで育ってくれれば・・・

しかし、落ち着きのないドタバタステップのジャスティカにも
それを補って余りある程の気合の入った三人組がいれば
ゴールドクリアも意外とイケちゃうもので

今回のチャレンジ・ゴールドは1勝3敗。

ゴールドWAVE6のミッションを完了すれば
難易度シルバークリアと同等のマニーを貰えると思えば
気分的にはかなり楽にはなるんですけども

やっぱりやるならクリアしたいじゃない?っていうね。

慢性的なミサイル不足が解消したらリベンジしに来るからな!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/876-de036140

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター