センチでショック

360 『マスエフェクト 3

強化されたショックウェーブを体験するため
再び『バタリアン・センチネル』にライドオン!

今までショックウェーブはコンボ爆破ダメージを取ってたけど
グングン延びたと噂の距離延長にしてみたら

ビックリするぐらい遠くまでポンポン行っちゃうのね。
ヘルス状態の多いリーパーなんかだと
結構な範囲で無力化出来ちゃう。

マロさんの包み揚げ

サブミッションネットだって曲げ撃ちで一体を確実に
結構長い時間拘束しながら周囲に攻撃出来る
(ただちょっとモーションが長くて即着弾じゃんくて
  ファントムには効果がない劣化ステイシスなだけの)

便利なサポートスキルだし

その二つを使えば単独テックバーストはもちろんの事
メンバーのテックバースト・バイオティック爆破両方に対応!

バタリアンだって銀河連合と協力出来るし!
みんなの事考えてサポートに回れるし!!

バタセンの横顔

でもお前すげえ顔気持ちわりいなぁ!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/875-76b52e1e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター