ファントムのボーナスタイム

360 『マスエフェクト 3

ファントーム!ファントムカミーン!!

後ろのファントム

今回の調整で若干強化されたと噂のサーベラス軍団。
耐久力がちょっとだけ上がったらしいけど

そもそもファントム出動しすぎだろうが!!っていうね。

アトラスさんなんかは体デカいの忘れてたのか
隅っこのほうへ2体同時に投入さちゃうもんだから
ギッチギチになっちゃって「アナタいいマトよ」状態なのに

ファントムを戦場にばら撒かれるともうリングアウトしたくなる。

ホストでプレイ時は即死攻撃のバキューム力に怯えなくていいから
戦場をスイスイ移動できて気分的には楽なんですけども。

バンシーに5メートル吸い込み串カツされた時は
ディーノのパンツに吸い込まれるレスラーの気分でした


ファントムマシマシ

四カ所ハッキングもそこそこに
ノーミサイルでダブルファントム!

閃け!ステイシス閃け!!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/874-c470bb1d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター