老けると強くなる星人

360 『マスエフェクト 3

テキトーに動いてても共闘感が味わえ
リーヴからの突撃スフィア爆破が気持よすぎて
モリモリ使い続けてる『アサリ・ジャスティカ』。

ダブルジャスティカ

ダブルジャスティカの多重スフィア展開!!

今まではプル捨ての66066が鉄板スキルだと思ってたけども
パッシブのアビリティ強化がバグで機能してないのと
プルがいざという時に使えなくもないという情報をキャッチ。

バリアの剥げたファントム晒し上げとか
駆け寄るハスクの群れ打ち上げとか
遠距離バイオティック爆破自炊セット用とかとか。

ヘルス状態の敵にしか効果がない上に
セット専用スキルだから起爆が出来なくて
スロウよりか若干見劣りするものの

残ったスキルポイントで取得したと思えば
全然お釣りがくるぐらいの活躍はあるんじゃないかな。

というワケで現在66446のスキル構成に。

次の問題はスフィアを防御強化にするか攻撃強化にするか。
スフィア内に敵が侵入したら即爆破しちゃうから
防御に振って自分のカバーポイントに常時展開で良いのかしら。

長く使うほどに悩ましいスキル構成。



老いてゆくアサリ

バイオティクス特殊部隊のピチピチなアサリと 百戦錬磨なジャスティカーのアサリ。

サマラさんがババアだったんじゃなくて
ジャスティカは漏れなくババアなんですね。

っつーか目が怖すぎる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/872-f552da68

Comment

愛暇

ドンさん
私のジャスティカはガーディアンの盾をはがすためにプルに振っています。
記憶では 66464 でジャスティカ6はアサルトライフル重量30%オフです。
まあ私の場合はアビリティよりは撃つ派なのでドンさんとは
必然的に異なる割り振りになりますが。
ちなみにスフィアは防御振りです。
  • URL
  • 2012/07/04 10:38
  • Edit

ドン

ガーディアンはリーヴと貫通モジュールで盾の上からメッタ撃ちだったけど
プルで盾取り上げられるのか・・・知らんかった。

現在強力なアサルトライフルが無いからパッシブは4止めです。
サーベラスハリアー辺りが育ってくれれば
ヘッドショトダメージ+アサルト軽量化もアリアリですが
ソレはソレでまたスキル振りの悩みの種に・・・。
  • URL
  • 2012/07/05 01:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター