サンダーデス発電というのはどうか

  • 2012/07/02 22:16
  • Category: 日記
気がついたら関西電力様の計画停電が
いよいよアレっぽい感じになっていたようで
我が家にもグループ分けと月間予定表が届いてた。

月~金の決められた時間帯のうち2時間程度で
毎日18時頃に翌日実施するか告知してから
実施2時間前に最終決定する流れらしい。

「こんだけ危機的状況になったらいよいよ節電するっしょ?」
という牽制の様な気もするけど

実際停電になって冷蔵庫一網打尽とかになったら困るし
今のうちから冷凍室のお掃除をしとこうかしら。


夜間停電になったら水筒持って淀川散歩したいけど
そういやあの辺て野犬パラダイスじゃなかったっけか・・・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/870-6c261d28

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター