アイ・・・ドンノウ・・・

360 『マスエフェクト 3

いよいよもって配信されたエンディング補完DLC

ED拡張

おい オカマ野郎が居ないぞ!!


色々と足りなかったシーンを足して
ラストの急展開をそれっぽく説明して
その後の世界も紙芝居で話してくれた新ED。

旧EDではカタリストはサイクルの管理を任された選ばれし者かと思ってたけど
新ED見たらお前ただの暴走AIやないかワレ!!!ってな状態でした。

そしてやっぱりシンセシスって超ファンタジー系じゃね?っていうね。
どんな超技術であんな事になったのかコーデックスで
細かくミッチリと解説してはいただけないんでしょうか。


忘れかけてた今は亡きギャレス君。

ありがとうギャレス

そういえば旧EDでは死んでいったスカッドメンバーの事もほったらかしだったんだなぁ。
どうせこのカット増やすんなら1で死んだアシュリー・ケイダンも入れれば良かったのに。

サマラさんと

まぁ、サマラさんが幸せそうだからとりあえず良しだ!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/868-a1d21b48

Comment

愛暇

ドンさん
シンセシスは銀河全体にばらまかれたシェパード菌によって
全ての生命体がおせっかいになったんですよ。
と言うかリーパーの顛末が想像の上で目が点になりました。
あとギャレスが戦線離脱するんですか?
私の場合はリージョンとモーディンだったのですが。
  • URL
  • 2012/07/02 11:00
  • Edit

ドン

リーパーとの決着の付け方は結局
ゲス×クォリアン戦争のスケールを
もっとデカくしただけのような気がしてきました。
スーツにゲスをインストール=シンセシスみたいな。
つまり全生命体がシェパードをインストールして完璧超人って事か・・・!

エンディングではME2一周目の特攻任務で犠牲になった
ギャレス君とセインさんの追悼カットが入りました。
ちなみに物語中セインさんが登場する場面では
キラヒー大佐が代わりに来てくれましたよ。
  • URL
  • 2012/07/02 22:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター