珍獣宇宙大戦争

360 『マスエフェクト 3

今週末のマルチプレイイベント『オペレーション・サベージ

オペレーションサベージ

評議会宙域が制圧されまくったからテルミナス側から物資支援してもらわなきゃいかん
みたいな話だった気がするけど、その辺の説明は特になし。黙ってヤレってか。

テルミナス宙域側からの脅威の排除という事で
今回の部隊目標はブラッドパック部隊ごっこ。

平常運行

前回のイベントと違い今回はクローガン・バタリアン・ヴォーチャ
だけの部隊編成じゃないとダメらしいのんで

いつも使ってる人にとっては何でもない条件だけども
アタシったらヴォーチャとクローガンは数える程しか触ってないし
バタリアンなんて未体験もいいところ。スキル振りすらしてない。

部隊目標は最優先だしやるけども
達成できたら通常運行に戻ろうかしら・・・

銀河の嫌われ者部隊

ひしめき合うテルミナスレンジャー隊

あれ、バタリアンとクローガンで突撃兵プレイも楽しいかもしんない。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gyofuno.blog45.fc2.com/tb.php/867-2f6e1037

Comment

愛暇

ドンさん
週末イベントお疲れ様でした。普段見られないドンさんの怪獣キャラクター達が新鮮でした。
特にバタリアンの違和感が最高でした。思わず見入ってしまいましたよ(笑)。
  • URL
  • 2012/06/25 10:08
  • Edit

ドン

お疲れ様でした!
週末だしお祭りだしネット飛ばしって超サポートスキル系じゃね?
ってなノリでバタリアンセンチネルを使ってはみたけども
最後まで彼のことは好きになれませんでした・・・
全力で空を切るバタリアンパンチ!どけどけどけぇい!!
  • URL
  • 2012/06/25 21:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

過去ログ

Amazonさん

おさわり中

カウンター